チェンジリング

ããã§ã³ã¸ãªã³ã°ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

サスペンスとしては微妙、モヤモヤが残る

1900年代前半の話で実話らしいです。警官が糞過ぎます。マイケルウェスティンの役だった人が出てて久しぶりにみました。

ローラースケートみたいなので職場を移動していて面白かったです。移動するのが楽だからかな。

ゴードン.ノースコット事件で犯人手伝ってた子供に遺体を埋めた場所掘り返させるシーンがありますが警官は何考えてるんですかね。遺体埋めるのを手伝ったとはいえ、それは仕方のなかったことで情状酌量の余地はあると思うのに、まだ小さなガキに遺体掘り返させるってどういうことやねん。自分のやったことについて対峙させるにしてもちょっときつくないですかね。

警察に都合の悪い女は精神病棟に突っ込んどくというのも実話だと思うと本当に恐ろしいことです。医者や看護師は警察に言われたからというが、人間というのは仕事を言い訳にどこまでも残酷になれる生き物だと改めて感じました。

 

引用元 Amazon